ゾンビになったらやりたい10のこと

ゾンビになったらやりたい10のこと

私はゾンビになった。それは突然のことだった。ある日、街中で噛まれてしまったのだ。その瞬間から、私の人生は一変した。私はもう人間ではなかった。私はゾンビだった。

でも、私は諦めなかった。私はまだやりたいことがあった。私はゾンビになっても、自分の夢を追い続けることにした。私はゾンビになっても、こんなことをやりたかったのだ。

1.旅行する
私は旅行が大好きだった。世界中の色々な場所を見て回りたかった。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、飛行機に乗って、海外に行ってみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、夜間や空港の裏口を使って、こっそりと移動するつもりだった。私はゾンビになっても、パリのエッフェル塔やピラミッドを見てみたかった。

2.映画を見る
私は映画が大好きだった。色々なジャンルの映画を見て楽しんでいた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、映画館に行って、最新の作品を見てみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、深夜や閉店後に忍び込んで、スクリーンの前で座るつもりだった。私はゾンビになっても、感動したり笑ったり怖がったりすることができると信じていた。

3.本を読む
私は本が大好きだった。色々なジャンルの本を読んで知識を増やしていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、図書館や書店に行って、気になる本を読んでみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、閉館後や開店前に忍び込んで、本棚の隅で読むつもりだった。私はゾンビになっても、文字が読めると思っていた。

4.料理する
私は料理が大好きだった。色々なレシピを試して美味しいものを作っていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、キッチンに立って、料理を作ってみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、夜中や早朝にスーパーに行って食材を買うつもりだった。私はゾンビになっても、味覚があると思っていた。

5.音楽を聴く
私は音楽が大好きだった。色々なジャンルの音楽を聴いて癒されていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、ラジオやスマホで音楽を聴いてみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、ヘッドフォンやイヤホンを使って、小さな音量で聴くつもりだった。私はゾンビになっても、聴覚があると思っていた。

6.運動する
私は運動が大好きだった。色々なスポーツをして健康を保っていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、ジョギングやサイクリングなどの運動をしてみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、人気のない道や公園を選んで、速く走るつもりだった。私はゾンビになっても、筋力があると思っていた。

7.恋愛する
私は恋愛が大好きだった。色々な人と出会って恋に落ちていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、恋人を見つけて愛し合ってみたいと思った。もちろん、人間ではなく、ゾンビの恋人を探すつもりだった。私はゾンビになっても、心があると思っていた。

8.友達を作る
私は友達が大好きだった。色々な人と話して仲良くなっていた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、友達を作って一緒に遊んでみたいと思った。もちろん、人間ではなく、ゾンビの友達を作るつもりだった。私はゾンビになっても、コミュニケーションができると思っていた。

9.芸術を楽しむ
私は芸術が大好きだった。色々な美術品や演劇やダンスを鑑賞して感動していた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、美術館や劇場やダンスホールに行って芸術を楽しんでみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、閉館後や開演前に忍び込んで鑑賞するつもりだった。私はゾンビになっても、感性があると思っていた。

10.夢を見る
私は夢を見るのが大好きだった。色々な夢を見て冒険していた。ゾンビになっても、その気持ちは変わらなかった。私はゾンビになっても、眠って夢を見てみたいと思った。もちろん、人間に見つからないように、安全な場所で眠るつもりだった。私はゾンビになっても、意識があると思っていた。

これが私がゾンビになったらやりたい10のことだった。でも、残念なことに、私はそれらのことを実現することができなかった。私はすぐに人間の軍隊に捕まってしまったのだ。彼らは私を研究所に連れて行き、実験台にしたのだ。

私は苦しみ続けることしかできなかった。

 

おわり

この小説はフィクションです。実在の人物や団体とは関係ありません。